スタンガンと防犯グッズのKSP 農作物盗難対策パトロール時の注意

 カゴの中を見る  ログイン・会員メニュー  問合せ  サイトマップ

防犯グッズ・スタンガン KSPネット店

TOPページ会社案内お客様の声 |お問合せはお気軽に >> (0940) 42-9042(年中無休24時間/深夜除く)

防犯グッズ・スタンガンのKSP > 防犯・護身コラム > 農作物盗難対策パトロール時の注意

農作物盗難対策パトロール時の注意

農作物盗難被害対策パトロール

長年かけて農家の方が育てた農作物を、最後の収穫前に横取りするという信じられない行為に胸が痛みます。
警戒している農家の方の中には、毎日数回、深夜でさえ畑をパトロールに行くそうです。
最近のニュースでは、そこまで警戒されてた畑が被害にあっています。
このパトロール、万が一犯人グループと遭遇する危険があると考えると、大きな危険がともないます。
(写真はイメージ)

身を守るためにも以下の事柄を最低限徹底するよう心掛けて下さい

盗難した農作物を売りさばくルートが存在する事自体に違和感を覚えますが、農家や関係者の皆様、くれぐれもご注意下さい。

スタンガンスタンガン

スタンガン
スタンガンは強力なスパークで相手を威嚇し、必要であれば相手を感電させて動けなくさせます。
しかも相手に致命傷や後遺症を与える危険のない、安全で優れた護身用品です。
スパーク音も強烈で、人だけでなく動物に対しても高い威嚇効果を発揮します。

催涙スプレー催涙スプレー

催涙スプレー
催涙スプレーは自然由来の強力な催涙成分を噴射し、相手の行動を不能にします。
使い方は至って簡単で、相手の顔に噴射するだけです。
噴射を受けた相手は人であれ動物であれ、1時間以上は激痛のため目が開けられず、行動不能となります。
しかも後遺症や怪我は一切ありません。自分が逃げる時間を確保するためにとても有効な護身用品です。

フラッシュライトフラッシュライト

フラッシュライト
当店のフラッシュライトはどれも、最新の強力なLEDを搭載した護身用品としても使用できるライトです。
強烈な光線は、普通の懐中電灯では到底考えられないほどの遠方までを明るく照らし出し、居ながらにして畑の隅々まで照らし出します。畑の奥まで入っていかなくて良いという事は、それだけ危険から距離をおけるというメリットがあり、これは護身として身を守る基本となります。また相手と遭遇した場合は、相手の目を照射する事で一時的に相手の視界を奪い、優位に立つ事が出来ます。
フラッシュライトは夜間パトロールの必須アイテムです。

農作物の盗難パトロールには、それぞれの場所によって様々な危険性が伴います。
ご不明な点やご質問などありましたら、お気軽にご相談下さい。
皆様の農作物の盗難被害防止と、皆様の身の安全をお祈りしております。

問合せ 電話は年中無休24時間対応(0940)42-9042