店長日記トップ > 催涙スプレー > 催涙スプレーOC813欠品 次回入荷未定

催涙スプレーOC813欠品 次回入荷未定

カールホーネックの大型催涙スプレー
【OC813(スーパーギャラン)】
が欠品となりました。

只今、カールホーネックの催涙スプレーは、生産国のドイツにおいて輸出手続き上のトラブルが生じており、入荷時期がはっきりしません。

入荷時期が明確になったら改めてアナウンス致しますが、お急ぎの方は常に豊富に在庫しており、供給量も安定していて性能も高いポリスマグナムシリーズをご検討下さい。

お待たせしていますお客様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ご注文のキャンセルや、注文内容の変更は随時受け付けております。

どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック一覧

コメント一覧

三千大千世界 2010年07月27日(火)18時46分 編集・削除

さすがドイツ イタリア警察御採用品は人気ありますな。

特にギャランは非常に有名です。威力は弱くとも 目に直撃させたら七転八倒ですな。

KSP店長 白石 2010年07月28日(水)14時00分 編集・削除

カールホーネックの濃度については、アメリカの軍にも詳しい専門家が「訓練を積んだ人間だと耐えられる可能性がある」とコメントしています。
ですが一般人にはそれなりに効くのは確かですね。
今回の欠品騒ぎは人気というより、カールホーネック社サイドの輸出手続きに対する不慣れが原因でした。