店長日記トップ > 催涙スプレー > 催涙スプレー廃棄サービスと嬉しいお手紙

催涙スプレー廃棄サービスと嬉しいお手紙

当店は「催涙スプレー無料廃棄代行サービス」を行っております。
http://www.ksp-web.jp/contents/products/sairui/sairui-info-qa-haiki.html

これは当店の、社会貢献の一環と考えていますので、もちろん無料です。
他店購入の催涙スプレーでも関係なくお受けしております。

今日届いた廃棄希望品の中に、嬉しいお手紙が入っていましたのでご紹介します。

-------------------------
催涙ガススプレーの廃棄処分を希望いたします

株式会社ケイエスプロダクツ 御中

お世話になります。

昔、他店で購入した期限切れの催涙ガススプレーの処分に困っていたところ、ホームページで貴社のことを知りました。
他店で購入したものでも、しかも、ボランティアで無料で処分して下さるということ、他ではまねのできない本当にすごいことをなさっている会社だと思いました。
同封しました催涙ガススプレーの廃棄処分、どうぞ宜しくお願い致します。

いくら無料とはいえ、それでは申し訳ないので気持ち程度の志も同封いたしましたのでお受け取り下さい。

今後益々のご発展をお祈り申し上げます。
-------------------------

こうして、微力ですが皆様のお役に立てていると思うと嬉しい限りです。
お手紙ありがとうございました。

そして、「志」まで同梱頂き感激しております。

今後はどうかお気になさらないで下さい。
当店は護身用品の販売店としての社会的な責任を果たしたいだけです。

皆様も、必要な時はどうぞ遠慮なく、当店の廃棄処分サービスをご利用下さい。

トラックバック一覧

コメント一覧

三千世界 2010年09月04日(土)20時55分 編集・削除

どこで廃棄なさってるんですか?割と店は郊外にあると聞きましたが

KSP店長 白石 2010年09月07日(火)10時15分 編集・削除

山奥で穴を掘って噴射し、不燃物として廃棄します。

三千世界 2010年09月08日(水)00時03分 編集・削除

なるほど 私有地だと目撃された場合面倒ですからお気をつけてくだされ

セカンド 2010年09月11日(土)22時46分 編集・削除

同意。中身噴射する場所はなかなか難しいよね。
公園でまいて他人に誤射したら犯罪だしww