店長日記トップ > 防犯・護身 > パチンコ店に"業務用"スタンガンが必要な理由

パチンコ店に"業務用"スタンガンが必要な理由

これまでパチンコ業界に対する積極的な参入は自粛しておりましたが、このたびパチンコ店向け護身用品の業務販売を正式に開始しました。

パチンコ店においては、保安上の理由でスタンガンや催涙スプレーが必須なのはご承知の通りです。
パチンコ業界関係者の方であればご存知だと思います。
このパチンコ店向けの護身用品は、業務用の用途に使用できる確かな信頼性と威力が必要です。

ところが最近では、パチンコ業界において品質や威力を度外視したスタンガンの導入が広がっているようです。

【備品調達担当者様へ - 警告】
業務用として使用できないスタンガンを採用している事実は、特にパチンコ店にとって致命的です。

◆非力なスタンガンが起こしたパチンコ店での悲劇(実話)
http://www.ksp-web.jp/contents/products/sutangan/sutangan-info-tmm-patinko.html

上記のようなケースは、ごくごく一部のパチンコ店のみと思われていましたが、実は多くのパチンコ店に同様のケースが存在する事がわかりました。

多額の現金を扱ったり、とかくトラブルをかかえやすいパチンコ店や、パチンコ店オーナー様は、確かな性能を持った業務用対応スタンガンを選ばないと、逆に危険を招く結果になります。

景品交換所をはじめ、カウンター、業務用車両、保安係、事務所、オーナー様など、業務用の信頼のおけるスタンガンが必須です。

当店は既に、一部のパチンコ店に納品した実績があります。
パチンコ店には以下のスタンガンを納品し、高い評価を頂いています。
いずれも護身用品業界で最強の部類に入るスタンガンです。

【パチンコ店(業務用)に相応しい強力スタンガン】
ロングバトンスタンガン S-168
http://www.ksp-web.jp/cargo/shop/S-168.html
ハンディスタンガン S-312
http://www.ksp-web.jp/cargo/shop/S-312.html

導入を決定して頂ければ、業務用として責任を持って納品、保証、アフターフォローの対応をさせて頂きますのでご安心下さい。
この機会に、業務用スタンガンについて真剣にご検討下さい。

トラックバック一覧

業務用カウンター from 業務用通販
業務用カウンター
2011年04月21日(木)23時38分 受信

コメント一覧