KSPはトコトン即日発送にこだわっています

DSC04509.JPG

当店は商品をご注文頂いたその日に発送する「即日発送」に強いこだわりがあります。

上の写真は当店が発送する荷物の一例です。
(ほとんどの商品はこのような無地の箱に入れて発送しています)

KSPが即日発送にこだわる理由はただ一つ、

出来るだけお客様をお待たせしたくない

というこの気持ちです。

通信販売である以上、ご注文の当日にお届けするのは不可能です。
しかし、販売店として努力すれば、その日に発送する事や、それを約束する事は可能です。
そのためには発送業務を最優先作業として扱ったり、在庫をきらなさいように維持したり、即日発送のお店ならではの苦労も沢山あります。
それでもやはり即日発送は当店、特に護身用品専門店としては必須だと思っています。
食品は日用品などの通販であれば、注文した商品が思ったより日数がかかったとしても大問題にはなりません。(もちろん楽しみで待ち遠しいという気持ちはわかりますが)
しかし護身用品は人の命と安全を守るモノです。たった一日の遅れがお客様にとって重大な結果を生む可能性を考えると、護身用品は一日でも早くお届けするべきだと考えます。
残念ながら、最近では航空機の爆破テロ未遂などが相次ぎ、搭載貨物の規定は厳しさを増してきました。護身用品ではスタンガンと催涙スプレーは搭載禁止となりました。その結果、どうしても陸送しなければならず、北海道や沖縄はお届けまで4日〜5日もかかってしまいます。こういった社会情勢は当店ではどうする事も出来ませんが、「その日に発送する」という努力は当店にできる努力なのです。

お届けまでに要する日数
http://www.ksp-web.jp/cargo/postprev.cgi

今後も「すぐに発送してくれるお店」としての皆様の信頼を裏切らないよう努力していく決意です。

なお、護身用品は基本的になにも起きてない時から「万が一のため」に備えておくものです。
「○月○日に危ないからすぐに欲しい」というお客様もおられます。
それでもお届け先によっては間に合わないケースもあります。
護身用品はお客様の命を守るものですから、当店としても最大限の努力でご希望の納期に届けられるように努力致しますが、やはり普段(何か起こる前)から備えておく事も大切なのでお考え頂けたらと思います。

防犯専門店KSP 店長 白石

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check