催涙スプレー用ホルスターのフタは馴染むまできつめです

s-casekatai.jpg

最も強力な催涙スプレーとして当店が推奨しているポリスマグナムの中で、圧倒的に人気のあるジェットミストタイプのポリスマグナムF-605〜608のうち、F-605〜607(F-608を除く)は携帯運用を前提とした専用ホルスターがラインナップされています。

専用ホルスターもポリスマグナム人気の一因で、いつでも身に付けておきたい催涙スプレーを、違和感なくベルトなどに装備出来ます。TMM社が業務用ノウハウを注ぎ込んで開発したこの専用ホルスターは、丈夫で扱いやすく、多くのTMMユーザーが愛用しています。

このホルスターは、それぞれの催涙スプレーにジャストフィットで設計されています。素材が厚手の丈夫なナイロン生地で出来ていますので、使い始めの新品時にはフタを閉める時にフタのボタンと本体のボタンとがギリギリ届くようなキツい印象を受けるかもしれません。しかしこれは使い込んでいくとナイロン生地が催涙スプレーの形状に馴染んできてジャストフィットするように考慮されたものなのでご安心下さい。こういった細部にも、業務用ユーザーからの細かいリクエストが製品に反映されているという事です。使い込んで生地が馴染むと、ホルスター内で催涙スプレーが少しのガタもなく、ピッタリと収まるようになります。

TMMユーザーは是非、このような細かなところにも息づいている業務用護身用品のノウハウを感じてみて下さい。

防犯専門店KSP 店長 白石

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check