待望の国内最強MAXパワー130万Vスタンガン新登場!

s-168-001.jpgs-169-001.jpg

お待たせしました!
待望の最新型130万Vスタンガンの登場です!
マグナム-Xバトン・L 130万V S-168 (ロングバトンタイプ) 写真左
マグナム-Xバトン・S 130万V S-169 (ショートバトンタイプ) 写真右

今回新発売となったスタンガンは

・TMM社設計の次世代最新鋭電気回路搭載
・理論上限界電圧の国内最強のMAXパワー130万V
・設計電流を高めた業務用ハイパワー仕様

という究極のフルスペックバージョンです。

まさに国内最強のハイパワースタンガンです

特筆すべきはTMM社設計の次世代最新鋭電気回路をもってして限界性能を達成したこと。
高性能、安定動作、超寿命で知られるこの次世代最新鋭電気回路を使い究極のスタンガンを追求すると、まさに度肝を抜かれる高性能スタンガンが誕生したというわけです。
そしてこれまでベールに包まれていたハイスペック品「業務用スタンガン」と同等の性能が与えられた最強のスタンガンとなりました。
失敗の許されない一度きりの反撃。護身用品において最も重要な「一瞬で相手を行動不能にできる確かな性能」が限界まで高められ、自己防衛をより完璧なものにします。

今回の最新型スタンガンの設計開発に当たり、TMM社においてはスタンガンの性能を限界まで高めております。
出力130万Vは理論上の限界点であり、パワーが増すほどに消耗が早くなる電源電池とのバランスを極限までつきつめた結果の、究極のスタンガンとなりました。
このスペックをもって、スタンガンのハイパワー化の流れはひとまず落ち着く事になります。
もう少し待てばもっと強力なスタンガンが発売されるのでは?という心配はもういりません!
是非究極のハイパワースタンガンをご是非検討下さい。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check