催涙スプレーの効果は想像を超えます

20-1.jpg

催涙スプレーはどんな風に効くと思いますか?

目がヒリヒリするんでしょ?とかクシャミが止まらなくなるんでしょ?といったイメージの方がとても多いのですが、はっきり言ってそんなレベルのものではありません。遙かに超越しています。

催涙スプレーって文字で見ると控えめな印象も受けかねませんが、その威力はとんでもないです。

まるで顔面に強烈なパンチをうけて、その激痛が数時間ずっと続くようなものです。

痛いと感じた瞬間から、その痛みは激痛となり、さらに顔中に広がって、皮膚に浸透し顔の奥深くまで耐え難い激痛が襲い、何も考えられないどころか立っている事もできずうずくまります。

こんな症状がほんの数秒で現れ、手当しても1時間は動けるようにはなりません。

体験してわかったのですが、本当に全く立ち上がれないほどの苦しみです。

催涙スプレーは誰でも簡単にシュッとスプレーするだけですが、その威力はケタ外れです。

どんな護身用品よりも長時間安定して効果があるのも魅力です。

しかも完全に後遺症なく回復します。
(視力も皮膚も完全に回復したのでこうして仕事ができています)

こんなに優れた護身用品は他にありません。

護身用品が必要な方にとっては、まさに最低限必須のアイテムです。

何かあった時、何かに巻き込まれた時、何も持たない丸腰状態だと抵抗なんか無理です。

でも催涙スプレーがあれば、自分や家族の命を守り、最悪の結果を回避できるのです。

ストーカー、痴漢、強盗、連れ去り、空き巣、ひったくり、私たちは望まずとも不意にトラブルに巻き込まれる可能性が常にあります。

そういった時、用心深く備えていた人だけがしっかりと対処できるのです。

女性でも、高齢者でも、あらゆる人がもっと自衛手段をしっかりと考えて備えておく事こそが大事なのです。

催涙スプレーは護身用品として最低限必須の、とても頼れる護身用品です。

http://www.s-web.or.tv/sairui_top.html

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check