お盆期間休業のご案内

誠に勝手ながら、以下の日程をお盆休みとして休業させて頂きます。

8月13日(火)
8月14日(水)
8月15日(木)

 ※お盆前の即日発送締め切りは8月12日(月)17:00です
 ※お急ぎの方はお早めのご注文をお願い致します

期間中のご注文につきましては、お盆明けの8月16日に発送させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

◇ ◇ ◇

お電話やメールについては期間中も「できるだけ」対応しています。

もちろん24時間で頑張ってます。

KSPの24時間対応について

もちろん熟睡してたり、入浴やトイレだったりと電話に出られないときもあります。

ごめんなさい。

そんな時は、疲れてるんだろうなと優しい気持ちで、時間をあけてかけ直してあげてください。

朝目が覚めて着信が残ってたら、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいになってます。

なんで目が覚めなかったんだと自分を責めたりします。

でも...やっぱり熟睡しているとどうしても気がつかなかったりするんです。

ギリギリ目が覚めた時は3秒で完全に覚醒して、頑張って元気な声で電話に出ます。

でもなぜか「寝てました?」と聞かれたりします。

まだまだ努力が足りてませんね...反省...

ところで今年のお盆期間は強烈な熱波の一週間になりそうですね。

週間予報でも全国でのきなみ35度を超える予想みたいです。

この熱波は並大抵のことではありませんので、皆さんしっかり暑さ対策をしてください。

クーラーをガンガンかけても逆に体調壊す場合もありますので、お勧めは弱めのクーラー+扇風機です。けっこう自然な感じで快適に過ごせます。あと、水分補給も忘れずに。毎日全国で熱中症患者のニュースがあっています。防犯でも防災でも熱中症でも基本は同じ。ニュースで見たら他人事と思わないこと。ここ大事ですよ。

皆さんもしっかり暑さ対策をして、楽しいお盆をお過ごしくださいね!


護身用品専門店KSP 店長 白石

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check