某救命救急センターに協力しました!

DSC07628.jpg

某救命救急センターから依頼があり、研究発表に協力しました!


株式会社ケイエスプロダクツ 護身用品専門店KSP様

 突然のメール失礼いたします。某市立病院の○○と申します。貴社へお願いがあり、メールをさせて頂きました。

 ○○市内で催涙スプレーを使用した事案があり、当院へ傷病者が搬送されました。傷病者は粘膜障害なく、徐々に症状落着き帰宅されました。

 ○○県では催涙スプレーを使用された事案は警察などに問い合わせたところ、ここ数年無いとのことで稀な症例ではありますが、大変勉強になる一例でした。

 私自身催涙スプレーの傷病者を見たことがなく、他のスタッフも経験がなかったため、今回の経験を生かし、催涙スプレーの発表をしたいと考えております。

 貴社ホームページでアップされております動画が傷病者の様子や催涙スプレーの使用状況など大変勉強になり、発表の際一部動画を使用させていただけませんでしょうか。お忙しいところ誠に恐縮ですが、ご高配のほどよろしくお願いします。

某市立病院 救命救急センター ○○


もちろんOKしましたよ!

私やスタッフが、体を張って体験した催涙スプレー動画が社会の役に立てて、本当に嬉しく思います。本当に辛い体験実験で、今でもトラウマになっていますが、こうして役に立てれば無駄じゃなかったと思えます。

以上、嬉しい報告でした(^-^)

今回役に立った動画はこちらで見られます!
http://www.s-web.or.tv/sairui_top.html

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check